tumblr_odpc5zPimk1r89abjo1_1280.jpg



アルファベット通りに行ったら

いっちばん最初に出会ったコに冠を授けるんだ

ボク めっちゃくちゃセクシーに話してやるんだ

そしたらカノジョ

頭のてっぺんから爪先までボクを欲しがるよ



アルバムLovesexy より アルファベットSt.



これさー

普通の世間的感覚でゆうたら


アタシがめっちゃセクシーにおしゃべりしたら

男のコはアタシの頭のてっぺんから爪先まで欲しがるわね

ウッフン



って 女目線の歌でしょう

歌詞的にそっちの方が自然でしょう



歌い手が男性ボーカルだとしても


オレがワイルドでセクシーだから

女どもが黙っちゃいないぜ イェーイェー



とかいうアホみたいな男目線のんともちと違う   こんなんアホみたいやん



この プリンスの 独特な性別感


プリンスが男のコにも女のコにもアピールするようなコケットさで存在するからこそ

プリンスしか歌えない プリンスしかかもせない歌詞のニュアンス

ほんでプリンスだから上目遣いで歌っていい感

ペロリと舌舐めずりしていい感

許せる感


コケティッシュで可愛い

なのに エロい あわよくばエエ事やちゃおうとしてる感

なのにバンビの目




ほんとに性差を超えた人だったなあ

もうどんだけ探してもどんだけ待ってもこんな人いないよなあ





プリンスがアルファベット通りに現れて

彼がこんな風にとってもセクシーに話してくれたら

ブルッと震えてもれなくプリンスを全身全部欲しくなるんだ




ほんで小脇に抱えて逃走したんねん


ダッシュやー





関連記事

コメント 2

ihiro  2016, 09. 20 (Tue) 20:36

小脇に抱えて逃走…

右に同じ‼︎

編集 | 返信 |  

ニッキー  2016, 09. 21 (Wed) 13:39

米国のコメント欄で、”プリンスはハイヒールを履いてメイクして裏声で歌ってるのに、女たちがクレイジーになる唯一の男だ。なぜなんだ。文句のつけようがない”
”自分はストレートの男だけど妊娠しそうだ”って書いてる人がいて、さすがプリンス。。!と感服しました。

私もプリンスの”僕モテテモテテこまっちゃうよ=MMC”系ソング大好きです!I Could Never Take the Place of Your Manのコメント欄にも、”He can definitely take the place of my man...”とつぶやく人が次々と(笑)

私も連れ去って神棚に飾りたい!多くは望みません、一日2回くらい、気が向いたときにぎゃおぅっっうとかキェーーーー!って叫んでくれたらそれだけで良いんです!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧