51t2klh6bhL.jpg51t2klh6bhL.jpg51t2klh6bhL.jpg51t2klh6bhL.jpg





多分な

暴露ちゃうねん

その本の内容はな

自慢やねん



プリンスという世紀の天才に見初められ

初婚をゲットし

フェイトとまで言わしめ

子まで作り

世界一美しい女のコなんていう曲まで作らせた


アタシ!

アタシ達!世紀の大カップル!



プリンス本人がいるうちは喋んなよという契約が交わされておったみたいで

マイテもおとなしーしとったけど


元ダンナが亡くなった今

喋りたくて喋りたくて

私しか知らないプリンスを見せびらかしたくて

私は天才に愛された女なんだと言いたくて

プリンスを通して私を認めてもらいたくて

存在をもう一度示したいという

承認欲求




そして 本当にそこには愛があったのだ という切実な言い分


私はあのときプリンスに愛され愛していた

そして今も愛している これからも愛するという 宣誓



だから彼女は多分プリンスの悪口は言わへん     と祈る



死んでこんなに崇め奉られるプリンスという存在に改めてビックリしてもーて

やっぱり本出そう

と思ってもーた可愛い女 マイテ


知らんけど



もうそこは文句も出まへんわ



だって あなたホラ

元ダンナがプリンスでっせ?

そら話したくなる! そらもーしゃあない!




だからこれっきりだったら許したる!


あと何回も何回も同じことしたら

みっともないから

女の価値が下がるから



マイテ こういうことは一回こっきりにしなはれよ





関連記事:


マイテ

犬とプリンスと私

寄り添う二人

お嬢さんを下さい

ゆっくりしよう

無駄なキス

いいわけ

ママ マイテ

My Wife

Fate

カッコイイこと①

大変だなあ

最初の男 最後の女

プリンスとマイテ

若い時には気がつかなかった

秘プリンス

まだ愛している



とかなんとかかんとか  沢山ありすぎ




関連記事

コメント 3

-  2016, 09. 22 (Thu) 02:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 09. 22 (Thu) 13:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 09. 22 (Thu) 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧