tumblr_odwvt29vbd1rm6w2vo3_1280.png




笑ってる場合じゃない

今はこれやねん ホンマは


めちゃめちゃ陰気なノリなはずなんです 本当は



だってプリンス死んだんやで?!

明るくいられる訳ないやろ?!

毎日泣いてるっちゅうねん




でも 元来のふざけたい という使命感が

めちゃめちゃ陰気やで〜   手を横にフリフリして前に出てくる

といったノリにしているところもある


そうせな とことんズブズブの深い深い闇の中に入り込んでしまうやろが


どないせっちゅうねん    ←二重人格気味



もう ほんま



も み じ 饅 頭




‥バランス取らなきゃ 生きていけない



いずれにしても昭和





関連記事

コメント 2

-  2016, 09. 24 (Sat) 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 09. 25 (Sun) 12:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧