CqrFG-EUAAA168c.jpg



曲が 音楽が良ければ良いほどに辛い

プリンスの声を聴けば聴くほどに辛い


本当だったら 

今頃 ほら新曲だよ とか言ってネットに上げてくれてたり

この冬はいいことがあるかもね なんて気まぐれにツイートしてくれたり

今度はここにライブしに行くよ とか突然ニュースが流れたり




そんなことになってたんじゃないだろうか


今頃そうだったかもしれない



そういうのをまた聞きたい  待ってるのに



プリンス あなたに会いたい

新しい曲を聴きたい

プリンスの声が聴きたい




なんで 急に消えちゃったんだ



なんでこんなことになっちゃったんだ




世界が急に変わりすぎだ



辛すぎる





関連記事

コメント 1

-  2016, 09. 26 (Mon) 23:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧