m1ezql9a955c.jpg

                      綺麗だなあ



プリンスはどこへ行っちゃったんだろうか

なんていう物理的にありえへん疑問を投げかける

病んでるね〜なエスむらです


空に描かれる飛行機雲見てたら どこまでも伸びていってて

この線は 以前だったらプリンスまで続いていたのかもしんない

とか考えて


ほんなら

じゃあ プリンスは今 どこへ行ってしもたんやろう…

ってなって自分で自分をベシベシはたきたくなった



もう おらんねん

どこにも おらへんねん

物理的に プリンスは この世にいない



いつまでこんな自滅するような自問自答繰り返さなあかんのやろう



讃岐うどんのこと書いたり飛行機雲のこと書いたり

ぶんぶん左右に振れまくるこのブログ

疲れるから適当に読んでね




やっぱりこれが好き

なプリンスの2011年のノースシージャズのライブより

Joy in Repetition

喜びは幾度も




⑴tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo3_250⑵tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo7_250
⑶tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo4_250⑷tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo5_250
⑸tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo9_250⑹tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo10_250
⑺tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo6_250⑻tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo8_250
⑼tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo1_250⑽tumblr_ocv7gwXXOh1vsxc7zo2_250



プリンスは最後に震えるような声でこう囁く


Love me , Love me , Love me...



1990年のソレは欲望が混じっていた

2011年は滴るようなエロスがあった

2016年の Joy in repetition はプリンスは震える声で囁いていた


愛して 愛して 愛して  と



もっと もっと あなたを愛したかった プリンス





関連記事

コメント 0

新着記事一覧