tumblr_oe683xbcWG1rm6w2vo2_1280.png




人生はパーティーみたいなもの いつか終わっちゃう

世紀末が来る 世界が終わって死んでしまう前に 1999のダンスを踊りあかそう

1999



過酷な人生ってヤツが君をエレベーターから引きずりおろす前に 

エレベーターのボタンを押すんだ

Let's go crazy  



時代の兆しが君を混乱させる

手遅れになる前に

恋に落ちよう 結婚して子供を持とう

その子の名はネイトにしようよ 男の子ならね

Sign of the times



僕の人生が過ぎ去る前に

今夜は最高っていう気分で 四つ葉のクローバーを見つけよう

太陽の下でプレイしよう

Play in the sunshine



時に願うんだ 人生に終わりなんてなければいいのに

でも「いいこと」ってのは 永遠には続かないっていう 

そして 愛は

過ぎ去るまでは「愛」とは言えないんだ

Sometimes it snows in April
 



プリンスの生き様 それがもう

パレードだった

パーティーだった



すごい57年間ものパレード



それは彼が人生を適当に享楽的刹那的にヤケクソに生きたとかいう比喩ではもちろんない



その人生の中で 祈りを捧げたり 愛に溶けたり 思慮を重ねたり

プリンスは色々してきた

それはもう瞬間しゅんかん 誠実に 真剣に



彼は本気で生きる全てをやり それらをひっくるめて


人生とはパレード



だったんだ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧