princepaisleypark26b7fbf408b45458152d5931ab.jpg



プリンスを舞う羽生結弦さんのファンの方の

プリンスリサーチ力

プリンスを理解しよう力が半端なくすごい



感心というか 感動すらします


愛があると 何事の壁も超えるのだという実例やね


人はきっと我を忘れるほど崇拝するとこうなるんだ



愛のために 知りたい

愛のために 理解したい

愛のために 深めたい

愛のために あらゆるものを超えたい

愛のために そこにある真実を見たいのだ




愛の表象的なところだけではもちろんない


愛の深層へ 愛の真理へ



愛のためには 差別も区別も憶測もまやかしも

そんなしょうもないことしてられへん


真実を知りたい思いが 個人の思い込みとかをやすやすと超えてしまう



そこに 愛があるから




これこそ愛やん







※ 今回のお衣装 エスむらもアルセニオホールショウのこれがすぐに思いつきましたが

hqdefault.jpg


皆さんもこれかなー?って言ってらした これです

上下真っ白けですし 

ボトムスサイドの柄まで忠実に再現なさってますし

コーチ?振付の方?は恐らくこのプリンスのライブを羽生さんに見せたんでしょうねえ  という適当 

Let's Go Crazy Kiss 1991 Arsenio Hall Show  飛びません 不親切なんです

で検索なさってください   自力を促す


プリンスみたいにエロくベスト脱ぎ脱ぎ  ←プリンスデフォ

ブラウスの裾はウエストでキュッと結んである  ←プリンスデフォ

ブラウスの前をガバーッとはだけるパフォーマンスを取り入れるなどすると  ←プリンスデフォ

よりプリンス濃度は高まりましょうが 羽生結弦ファンには酷でしょうか



エスむらはトップ画像の 黒いボトムスにタイも付いておりますがCreamのコレも思い出しました





関連記事

コメント 0

新着記事一覧