青スールtumblr_m425oq9OkL1qcvaxho1_500



I Hate U


ドラマティックという言葉しか思い浮かばない

これほどドラマティックという言葉が

ふさわしい曲もないでしょう



あまりにも様々な思いがフィードバックしてきて

息苦しくさえなるのです

胸が苦しい

頭痛までしそうだ

く くるしい

苦しすぎる



Gold experience

聴き始めた当初は


美しい曲だな〜


とは思えどここまでハマりはしなかった



この曲ほどあとからジワジワ来る曲もないでしょう



1995年よりこの2012年

そして多分来年のほうが

胸にくる

息苦しさの増す曲なのだと思う



だんだん凄みが増してくるのでございます


なんでこんな曲が書けるんだ プリンス


なんでこんな曲を書いたんだ プリンス



エスむらは 

涙と鼻水にまみれて振り回されるほど

この曲を愛しております




歌謡曲です

まるで演歌



そして美しいバラードであり

永遠のマスターピース




1995年当初は友人と


裁判長!


とかゆーておちょくっておったのですが‥‥



子どもだったのですねぇ

男と女の機微を分かったつもりで

ひとつも分かっちゃいない

くそガキ あら お口が汚い



Now!

つって喜んで跳びはねてたくそガキも

ヨワイ ぴよぴよ 歳にもなると


クるわけですよ

これが



I Hate U に苦しめられとる


とにもかくにも苦しい


複雑で そして 美しい




カッコいいだけの曲を作るアーティストはいる

奇怪でユニークなだけを狙うアーティストはいる

エロエロだけをゴリ押ししてくるアーティストはいる

美しいだけの曲しか作れないアーティストはいる



けど それら全部、ぜんぶを上質に作り上げ


こんな こわい曲 あえて言う まで作れるのは


世界広しと言えども


プリンス


その人だけである




この人は出来過ぎですよ、部長! いつも奥さんやから








関連記事

コメント 1

1958~2016  2017, 08. 07 (Mon) 12:14

そういえば…

・PRINCE・1984~2009・
でした … 自分的には。
2010年代に自分の中にプリンスは存在してなかった
YouTubeで朝食を観た時も ふ~ん だけ
あの日 にnewsで知るも特になし
紫のアレもまだ買ってない
ただ 今年は 20点AOA1&2を主に よくプリンスを聴いている

Gold(アルバムver) は今でも超お気に です
えんどる もアルバムの中なら大丈夫
これに反応するアンチはカワイイ(^.^)
Kiss(パレード)が分からなかった方々は、その後も音楽に関わったのだろうか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧