tumblr_odz5oq5GdX1rgixi5o1_500.jpg



諦められない

心のどこかしらがくすぶってる 微量の怒りみたいなものが混じっている



年齢が 病気が 彼の気持ちが 彼を終わらせたのなら

納得もせざるを得んやろう


でもこうやってブログを続けているのは

やっぱり諦められないからなんだ


諦めきれんやろう こんなこと


諦められるか あんな複雑怪奇でかつシンプルで謎な人



解析して批評して落ち着いた はい 終わりーってタイプの現象じゃないやろう

プリンスは

終わらんねん プリンスは


かといってともに成長するとかいうタイプのものでもないとは思うんだけど

じゃあなんなんだ





プリンス自身も諦めきれないまま

エレベーターの中で意識が遠のいていったのではないか



なんて考えれば考えるほどに気が狂いそうになる






関連記事

コメント 2

-  2016, 10. 03 (Mon) 23:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 10. 04 (Tue) 08:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧