tumblr_oefdkwD7nM1rm6w2vo10_1280.png



IMG_0401.jpg



エスむらのスマホの待ち受け画像はあの0421から変えていない


比較的最近の 哀しい目をしたプリンス

0421以前からもしばらくこのプリンスの画像だったんだけど

変えられないでいる


プリンスが死ぬなんて当然全く予想もしていなかったあの頃から

この目に哀しさと恐ろしさを感じていた

なんだろう この深い深い底なしの沼みたいな哀しみは と

 
それでも それは単なるセンチメンタル と思い

美しくもあったから ずっとこの画像を待ち受けにしていた



それ以前はよく待ち受け画像を更新していた

どのプリンスの画像にしようかな なんて



それは プリンスがいたから

プリンスが新しい自分を時々アップしてくれていたから


プリンスタグラムや 新しいライブの模様などから

新しいプリンスがどんどん出てきてたから



待ち受け画面が変えられないでいます

というコメントがありました


全く一緒です

変えられません

変えたくないし 変えるのが怖い


変えたら認めることになるような気がするから

プリンスが死んでしまったことを




認める認めないも何も

認めてるんですよ?この状況を

よく分かってる つもり


でも心が拒否している



文字にして変えない理由を書いてみるとそんなとこだけど

本当は何故かなんか自分でもよくわかっちゃいない

何故変更を拒絶しているのか



でも

何を今更変えられるの? どのプリンスの画像に変えたいというの?

何なら納得できるの?

新しいプリンスは? 最新のプリンスは出てくるの?

出てこないでしょ?





そう自問自答しながら 変えられないでいるスマホの待ち受け画面を見ている







関連記事

コメント 0

新着記事一覧