tumblr_ode926dghv1rm6w2vo8_540.png




なんだかあまりにも心がザワザワすることが続くから

数週間前からザワザワを禁止した

ザワザワ停止



プリンスが亡くなってそれはもう色んな感情が渦巻いている

真っ白真っ黒の無の状態から

混沌 カオスの様相に様変わりしてきたエスむらの心



それはいい

それはここにも記事として書いてきた

そのザワザワは必要だ

エスむらの心のザワザワは必要ザワザワだ




けれど プリンスの死にまつわる事象のザワザワ

死が 周りの人々が巻き起こすザワザワに耐えられなくなった



引っ掻きまわされまいとするも

あまりに下品で騒々しかったり

あまりに展開が目まぐるしすぎたり

思う方向と違うものを見せつけられて少々不快感や諦念を感じたり

プリンス不在のこの世界で キツすぎる


やめなさい

と一喝する存在(プリンス)がいないから

下品や間違いや無遠慮や妙な熱量のザワザワが暴徒化してる



あーもうザワザワ停止や


エスむらはエスむらの心のみを見つめる


自分のザワザワの動向のみを見つめるんだ




プリンスへの健やかなるザワザワ愛を これからも大事に育てていくんだ




天国とか信じてもいないエスむらが

天国のプリンスが世界を見下ろし静かに

オレに関する下品なことでザワザワするのはやめなはれ

と一喝してると感じるので

一喝されときます



黙っとります






関連記事

コメント 0

新着記事一覧