tumblr_oek6kqxBFj1rm6w2vo8_1280.png



プリンスでいうなら

アルバムを待つ

新曲を待つ

次のライブを待つ



他にもあったよね

彼の新しいファッションや プレゼンテーションや ツイートやインスタグラム

彼の考えている新しいことを どのように次 我々に見せてくれるのか


誰か追いかけてる人の次の行動を期待して待つ


彼が起こしてくれる楽しいことやエキサイティングなこと

素晴らしいものを

まだかなーまだかなー

いつかなーいつかなー

どんなことすんのかなーどんなことすんのかなー


そうやってドキドキソワソワ ワクワクして待てるということは

とても幸せなことなのだ




待てていたあの頃

期待して待っていられたあの頃

待つ楽しみがあったあの頃



もう待てない

いくら待っても待っても 意味がない


待つものがないから


待たせてくれる人がもういなくなってしまったから




待てるというあの状況は 幸せだった


幸せなことだったのだ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧