tumblr_of8q7aEm6N1rgixi5o1_500.jpg


tumblr_of8q7aEm6N1rgixi5o2_500.jpg


tumblr_of8q7aEm6N1rgixi5o3_540.jpg


tumblr_of8q7aEm6N1rgixi5o4_400.jpg




彼自身が芯に持ってるものは重く深い世界なんだろうけど

彼がやる表現方法はとてもスマートでチャーミングでファニーだった


そう 知的なおかしみ

聡明でないと出来ない芸当




そんなあなたに甘えて便乗して

ここではとってもふざけたノリであなたを語ってきた

あなたの楽しさに甘えて楽しくやらせてもらってた


もう書けないじゃん



書けるよ? 語尾を変えたり文体ひねったり

小技でチョチョっと自分の心を偽り 楽しいよ〜楽しいな〜って

そんな記事もかけるはず



今でも時には心の健全のための振り戻しで

バカなこと書いたりもしてる

そうしたいし 本来そういうバカな文章しか書けないんだけど



もう書けないじゃん



プリンスが死んじゃったら 心底から楽しい気持ちで書けないじゃん



楽しいあなたが シリアスで取り返しのつかない死とかに持ってかれちゃ

全く楽しくない


楽しくないどころか



プリンス あなたのことを考えるのが辛い 苦しく辛い





関連記事

コメント 0

新着記事一覧