tumblr_of6al6TfHC1vagfjro5_1280.jpg




明日でプリンスがいなくなって半年

半年だって


もう半年たっちゃった   ?

まだ半年しかたってないんだ   ?



もうどっちか分からん



しかし

エスむらだけなんだろうか?


もう なんか最近

こんなにいつまでもいつまでもプリンスがいなくなったことに打ちのめされてるのって

エスむらだけなんちゃうか?って思うほどの

なんというか周りの回復ぶり



一般的な世間 みんなは平気なのか?

平気なフリをしているのか?

もう RIP prince, bye. なのか?



追悼をきちんとこなし

日常のあれこれを楽しみ

いいミュージシャンだったな

いい曲をたくさんありがとう これからも聴くよ

ありがとうプリンス


ってことなんかな?

もう次行っちゃってるのかな?



こんなにも悲しみを引きずってるのって

おかしいの?

感傷に浸ってるだけなの?

エスむらは状況に酔ってるだけなの?



世間はもっと冷静なの?

ちゃんと昇華できてるってことなの?

現実を見据えた結果なの?

エスむらは日常がないの?現実見据えてないの?



悲しみは物質じゃないから他人との差や質の違いなんかを推し量れないです

消化の仕方もスピードも捉え方も違う

分かってるけど


エスむらだって日常があり 楽しく忙しくこなす普通の日々がある

きっと条件はみんなと一緒だ

分かってる



それでも このどうにもならない闇のような喪失感は ほんと どうにもならない




ヤケみたいな文章で申し訳ありません





関連記事

コメント 3

-  2016, 10. 21 (Fri) 03:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

11  2016, 10. 22 (Sat) 01:18

エスむら様へ

わたしもまだメッタ打ちのめされています。

編集 | 返信 |  

-  2016, 10. 22 (Sat) 21:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧