tumblr_of4d0u3pTV1vunlbco3_1280.jpg




今日は泣いてばかりの日だった

毎日いつもいつでも泣いているから

今日は なんておかしな言い方だが


プリンスのライブを見たからだ



YouTubeに彼の死後どんどん上がってくる 昔の 最近のプリンスのライブ

身始めたらとめどなく 終わりようがなくなって見続けた



本当にこんな言葉しか こんな表現しか出てこないけど

プリンスは痺れる



彼の一挙手一投足 どこを取ってもどれを取っても

素晴らしすぎる




プリンスってゴムまりみたいに跳ねる

リズムとメロディと美しい和音でできてる人のよう

彼が振り向いてもグルーヴが生まれ音楽が生まれる


彼が笑って指でキューを出してもリズムになるし

地声のおしゃべりからメロディーにつながっていき

長い睫毛の伏せた目線からゆっくり見上げる強い光の瞳

そこからも美しい和音が生まれるよう



もう本当に心から思う 今までも思ってきたけどきっとこれからも何度も何度も思うんだろう

プリンスは音楽だ

音楽が人となって現れたのが プリンスなんだ って




ファン映像でなく最近のプロショットのものがあり観ていた

プリンスの表情や細かな手や体の動きまでよく見える



たまらない

この人 もういないんだ


こんなに痺れさせてくれる人 プリンスは もう この世にいない



プリンス もうこの世界にあなたはいない

プリンスがいないなんて

いないなんて



どうしてこんなことになっちゃったんだろうね





関連記事

コメント 1

-  2016, 10. 24 (Mon) 19:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧