tumblr_oe4j0o8SlO1rm6w2vo9_1280.png




半年

プリンスがいなくなって 半年

早いのか遅いのか

なんのことだか分からずに半年


ここに訪れにきてくれる人を想像してみる

今までコメントや拍手を送ってくれた人を想像してみる

今までのコメントを見返してみる


余裕がなくてありがとうの返事すらできていないエスむらをどうかお許しください

みなさんの言葉は本当に素晴らしい 震える思いです

いつもありがとう

この場を借りて感謝です



プリンス

エスむらはまず繋がれない人たちと繋がれてるよ

繋がれたんだよ

あなたのおかげでね


きっと100%近く知らない人だらけだろう

そんな人たちがあなたとの出会いやあなたへの気持ち 愛をここで語ってくれるんだ



あなたがいる頃からこのブログを始めることができて良かった

悲しみに暮れたファン同士の出会いでなく

あなたを通して あなたをネタに面白おかしく話をした日々

それは良きこと哉


あなたがいなくなってからもこのブログを続けていて良かった

悲しみに暮れたファン同士はもちろんのこと

あなたに初めて触れるような人たちとも出会うことができた

それは本当に良きこと


きっと一人ではこの辛さに耐えられず張り裂けてしまうだろうエスむらは

やっぱりここに書くことでなんとか気持ちを保つこともできているし

ここで出会う人たちに救われている



これからも醜態を晒すことになるでしょうけど


めんどくさいなーと思ったらどうぞ遠くに離れてください  ふふふ



みなさん どうもありがとうございます


そして 


プリンス 本当にどうもありがとう





関連記事

コメント 0

新着記事一覧