tumblr_oehl5zQwda1rm6w2vo3_1280.png




なんの興奮か分からない興奮があるうちは載せるのはやめようと思っていた

自分の興奮が収まってから載せようと思っていたものです


プリンスがあっちへ行ってから半年経った今だから

静かな気持ちでこれを載せたいと思います



羽生結弦選手のファンの方々への思いを 思ったままを書かせてもらいます

だってここは 私の場所


エスむらの思いはエスむらだけのもので

きっと他の方にもいろんな思いがある それは当然 そんなん大前提


羽生結弦選手のファンだって色々いらっしゃるだろう

そんなのも当然


エスむらの言うことがプリンスファンの代表だなんてこれっぽっちも思っちゃいない


これは単なる独り言です




羽生選手を愛する皆さんの姿を見て

妬ましいとか 対抗意識とか いいなーとか 気分が悪いいやだなーとか

ほんとにありません

羨ましい すらないんです



不快なものがない マイナスなものが生じない



愛する者がいなくなったから妬ましいのではないか?だって?

それはない

だって エスむらにはきちんと心にプリンスがいるから



いい人ぶってるんではない 


エスむらさんの言ってるのって綺麗ごと?

待って待って

プリンスがいなくなって世界がこんなことになって綺麗ごとを言ってイイ人演じてる余裕なんかない

悪いけど綺麗ごとも周りに気を使う余裕もない



不快に思われる方もいるだろう

注目を集めたいのか とか 神にでもなったつもりか とかもあるんだろうな


その歪んだ感覚というのも ある種の愛の形なんだろうけども

私は愛は優しく 美しく 楽しく表現したいと思っている

そうしないと 崇拝し愛するプリンスを汚すことと同じになってしまうじゃないか

プリンスを愛しているなら エスむらは誇りを持って美しく在りたい




それよりも今は

間違いなく喪失感でどん底にいる 悲しみに暮れている 

どうしたらいいかわからないほどグチャグチャのドロドロだ

ああしてやろうこうしてやろうなんて余裕 これっぽっちもございません



暗い記事も書いているし

どうしようもない怒りみたいなものもきっと滲んでいる


のたうち廻っている

もう それはどうにもならん


こんな心の状態なのだから 単にファンの方の熱にあてられてるんでもない



それでも それとこれとは別で フラットな気持ちで


本心から 心の底から

羽生結弦選手のファンであるあなた方の姿は見ていて

嬉しい

美しい



幸せの姿です 幸せを感じさせてくれます



誰かのことを好きっていうことは 

こんなにも美しい

こんなにも清々しい




羽生選手のファンの方々からたくさんコメントや拍手をいただいた

ファンメイドの動画も送ってくださって見せていただけた



素直な 幸せな ひたむきな彼(羽生選手)への思い

その幸せで思いやりに溢れた多方向への愛は

こちらも幸せで清々しい思いにさせてくれる





これが言いたかったこと




大好きな愛すべき羽生選手を これからもどうぞ愛してあげて

今でもたっぷり心から愛しているでしょうが

もっともっと誇りを持って愛してあげてください






関連記事

コメント 2

-  2016, 10. 23 (Sun) 03:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

かれん  2016, 10. 25 (Tue) 12:09

こんにちは。

羽生選手ファンのかれんです。

「私は愛は優しく 美しく 楽しく表現したいと思っている」

エスむらさんの愛の言葉に心うたれました。
そして、私も羽生選手への思いを表現するときは、同じように思っています。

思う相手は違うけれど、
人を大切に思うことは、同じですね。
書いて下さってありがとうございます。


編集 | 返信 |  

新着記事一覧