prince4ever.jpg




連チャンでスケート関連の 羽生結弦選手にまつわるここ最近のエスむらの気持ちをまとめてみました


しつこく綴って最終章です


ここでは色々な流れがあっての羽生選手に特化しての記事です  ご了承ください





きっとみなさんにめちゃくちゃ大事にされてはるやろうけど

羽生結弦さんをもっと大事にしなきゃいかんと思った



ファンの方はもちろんしてはるだろうが

日本として 日本人として

私も日本人だからその一員



羽生結弦さんは日本人だけのものではもうないレベルの人でしょうから

羽生結弦という宝物を本当に大事にしなければ と




プリンスは人類の宝だった

音楽の神様からこの世に贈られたギフトだった

二度と現れないような大切な人だったのに


殺されたと心のどこか一部で思ってる 思ってしまっている 


物理的な話でなく

アメリカや 社会の問題に



これがとっても「人のせい」なのはわかってます

いちゃもんです イチャモン

プリンスが亡くなったのはそんな単純なことでも「人のせい」でもないのもわかってる



アメリカから遠く離れたエスむらは願っていた 密かに祈っていた

これほどの人はもうそうそう生まれてこないんだから

大事にしてや お願いやから って



避難袋

恐ろしい才能

愛するとは不安や恐怖

ザワザワ感    参照




おそれていた 失うことを

プリンスの存在というものに畏れを抱いていた



あまりにもぞんざいに扱ってないか?

あまりにも人類にとって大事な人なのに

甘えてないか?

現状に麻痺してないか?

プリンスがいる ということに



エスむらだってなにをしたわけでもない

彼を守ろうとしたわけでもない

なんなら

甘えに甘えて粗雑に殺してしまった方にまわっていたのかもしれない



訳も分からず意味もあまり考えられず 謝っている


ゴメンなさい プリンス と



プリンスを大事にせずに 気付かずに 偉大な存在に甘えてばかりでいたのでは?と



今後こんな不幸なことがないように 絶対ないように


愛する人を 敬意を抱かせる人を失うなんて

こんな思い してほしくない




とても大事にしてる 死ぬほど大切に思ってる

知ってます 本当にそうだと思います



けど  もっと注意して  悔いなく注意して



いつもいつまでもあると思ってた愛するものは

案外あっさりといきなりいなくなってしまう可能性があるんだということを

どうか心に留めておいて欲しい




自分の今のこの気持ちを丁寧に感じて動かして

自分の気持ちも大切にして



どうかどうか

全てのこと ひとつひとつを大事に

愛することを悔いなくやりきってください




教えてるみたいに偉そうに聞こえたらごめんなさい

こんな辛いのはもうごめんだから





関連記事

コメント 1

かれん  2016, 10. 25 (Tue) 17:25

エスむらさん。
こんにちは。
羽生選手に関する一連の記事読ませていただきました。

羽生結弦という宝物を本当に大事にしなければ。

プリンスという愛する宝を失われ、
そして、
愛する人を大切にしなさいと、
教えて下さる心に
深く感謝します。

「全てのこと ひとつひとつを大事に
愛することを悔いなくやりきってください」

はい。羽生選手を大切に愛すること。心を込めてやりきりたいと思います。

エスむらさんのプリンスへの思いに
圧倒されました。

少しでも多くの羽生選手を大切に思う方に読んでいただきたく、
また、ブログで紹介させて下さい。
書いていただいて、ありがとうございます。

羽生選手を応援するかれん

編集 | 返信 |  

新着記事一覧