tumblr_ofnz80BF2f1rm6w2vo1_540.png




優しく面白く上品で知的で繊細

あなたのこういう面がガンガン出てきてますよプリンス



プリンスが自分できっと隠していた と言うかわざわざ見せもしなかった面

音楽だけ聴いて

っていう彼の暗黙のルールに従っていたら

きっとみんな気付いてるけどわざわざ公には言わないことになっていた

彼の本質



本当の文化人だったのだなあ


本当に本物の上質な人だったのだなあ



あれだけの音楽を作る人だもの 只者でないのなんかわかってたはずなのに



美しいものや正しいことを知っている人だった

そして愛を

しかもそれを生み出すことができる人だったんだ




上品で知的な人だった

そしてユーモアがあってシャイで

大胆で聡明でしかも愛らしく

人として非常に質の高い人だったんだ



分かってたけど分かりきってなかった



誉め倒したところで

プリンスは帰ってはきませんが


誉め倒させて プリンス




きっとそっちで照れて顔でも隠してるんでしょうね いまごろ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧