tumblr_ofrpjrXlbK1vyd86po1_1280.jpg




魔法の国から魔境の世界へ

エロティックなシティから変態性欲へ




I would die 4 u

の普通のバージョンはご存知でしょうか?

そう アルバムパープルレインに入っているアレね あの幸せなヤツ



それなら その先の もうちょっと長いバージョンのダイフォーユーはご存知でしょうか?

イントロも長め 後ろも長めのヤツ
 
そう アレね あの幸せ3割増しの多幸感溢れるヤツ



ここまでは知っていた

エスむらも知っていた



しかし

こいつの30分越えバージョンというものがあった



さ 30ぷんて‥‥

プリンス 体力あるぅ‥



こいつがもう幸せとか多幸感とかもう越えちゃっとる

魔法の世界から魔境に突入なんだな




プリンスは放っておくとこうなる ということなのである


しかも実はこれフェイドアウトなんだど まだヤル気だど

きっと後数十分やっとるど 

スタジオの中は瀕死のミュージシャンがばったばったと重なり合い

その真ん中にお尻をプリッとさせてシレッとした顔のプリンスが一人すくっと立ってるだけの

地獄絵図

となっているのでしょう


怖い こわいわあ プリンス   ←目は♡で読んでください



アイデアと気力体力のオバケやね



きっとMountainsとかも地獄絵図があるんやで

アレのロングバージョンは本当にヘヴン

普通にヘヴン



しかし

あれもフェイドアウトしている

じ 実はその先があるのである

きっとその先は魔境 変態性欲なのでありましょう
 



ビューティフルナイトとかもそうなんちゃうかしら?

80年代のライブご覧になった? 

めっさ長いやん

あれ客の体力見て あ そろそろ止めたらな とプリンスが終わりのキューを出して

お慈悲で終わってるんやでな





しかし


わしゃプリンスの行くところなら天国でも地獄でもついていく



ついていくでえええ





関連記事

コメント 2

しげお  2016, 11. 01 (Tue) 01:43

エスむらさん、こんばんは。

そう!30分超えのやつ!あれもうイントロから大好きです。各パートがちょっとずつ合流していくところ、シーラのパーカッション、聴くと本当にジワジワワクワク多幸感に包まれなんだか力さえ湧いてくるような...。

我が家には、自転車を固定してサイクリングマシーンのように使うローラー台というのがあるんですが、部屋を真っ暗にしてこの曲をイヤホンで鳴らしながらローラー台で漕ぐのは最高です。どこか別の世界に行けます。そして気づけば30分のトレーニングになります(笑)

そして、同じこと思いました(笑)
「ぷ、ぷりんすだけが残っとる...」
後は脱落したのか、色んな意味でついていけなかったのか、「もう帰ってええよ」といわれたのか...屍累々な表現もよーくわかります。

話題にしてくださって嬉しいです。

編集 | 返信 |  

ま  2016, 11. 03 (Thu) 11:33

こう・・

あゝ聴いてもた・・アレを。
爽やかな祝祭日、文化の日の朝に断固相応しい。
また脳内リアル・ホワイトアウトやんなぁ・・ああああ消えてゆく音がぁぁ・・
くっくっく・・て、この腹いた、またやってもた、
ありがとです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧