tumblr_ofrulg5KNT1rm6w2vo6_1280.png
 
             あげ初めし ではない方の人



初々しく清らかなおデコでしたなぁ   羽生結弦選手のおでこの話じゃよ



どれが4ループでどれが何かはわからないけども

失敗した分 成功した分 そして通し トータル

あちゃーやっちまったなー!

とは思わなかった


そうかそうか ふんふん


てな掴み具合というか 手ごたえというか


失敗

負け

とは感じなかったのよね  素人目にも



エスむらはスケートのルール 全く知りませんし

どれが痛い失点で どれがたいしたことないミスかなんか全くわかりません




羽生選手のSPは 見ごたえと手ごたえしか感じなかった


そうかそうか

てな感じ



ヒヤヒヤじゃなくて


楽しかったよ


プリンスの音楽で手拍子してるお客さん

プリンスの音楽で舞う羽生選手

楽しそう


スケート 楽しい  ←日本語カタコトか





関連記事

コメント 0

新着記事一覧