tumblr_ofolh4nLEA1vzw39bo1_540.jpg




本当だったら 

今頃プリンスはあったかニット帽なんかかぶって

ライブしていたのかもしれないね

 

2014 2015年あたりの比較的最近のプリンスのライブの映像なんかに出くわすと

まだまだ怖くてしっかり見れないながらも

チラッと見たその姿が脳裏に焼き付いたりする



その脳裏に焼き付いたプリンスは

全くいつも通りの

かっこよくて

イキイキしたキレのいいお茶目な

いわゆる「プリンス」という姿を見せていて


もう数ヶ月後にはこの世からいなくなる人だなんて思いもできない



明らかに病弱だったり

明らかに様子がおかしかったり

そんな予兆 ないんだもの


納得できないはずだ



本当だったら

本当だったら今頃プリンスは‥

って

現時点での「本当だったら」は プリンスがいない現実が「本当」なんだけれども



どうしてもまだいるみたいに感じる 


感じたい




関連記事

コメント 0

新着記事一覧