tumblr_ofxem1hWMW1vyd86po1_500.jpg



やっぱりプリンスが切れるとアカン身体なんやわ

ほんまは今まで通り常に新しいプリンスを供給したいところだけども

それができないのは悲しいことですが それでもどどんと皆様にお送りいたします



寒くなってきたのでクリストファーに胸ツンツンの例のヤツです 例の    レカストー 参照

クリストファーで暖をとるエスむら


⑴⑵ 
彼は蒐集するのが好きなのよコレクター系ね あなたはきっと彼の宝物なんですね

⑶⑷ 
あなたのこと好きよクリストファー    楽しいことするのも好き 楽しいこと… 

⑸⑹
今イイ言葉聞いちゃった         んふ んふふふふ


適当な感覚訳ですごめんあそばせ



ミセスウェリントンとのいちゃこらシーン

ウェリントン夫人 クリスの鼻にチューしとるがな

ロマンチックラヴコメディーなんで一番最後のラブシーンに突入の場面は

クリス(プリンス)の良識によりフレームアウトという手法がとられてますが   考察C 参照


こうやって改めてgifでしみじみ見倒すと

女優さんのマジな演技にちょっと本来の素のシャイでゴリ押ししないプリンス

頑張ってジゴロ気取ってるけど本来は遠慮しぃなプリンスが

垣間見えるような気がしないでもないかもしれない  とかややこしい


ファンのええような解釈



プリンス この映画では珍しく腕時計なんぞしておりますよね

これはあれかね 自分の誕生日に「ご褒美」でおフランスで買うたヤツかね  昔の洋楽アイドル雑誌かなんかで読んだ  


今年も一年ガンバったOLか




関連記事

コメント 0

新着記事一覧