tumblr_ofik1aG2kG1rm6w2vo7_1280.jpg



ほとんど眠らず

食べるものも殺生をせずごくごく少量で済ませ

日々自分の使命(音楽)に精進し

人々のために滅私し

規則正しすぎるくらいの規則正しい生活リズムで

迷いの多い世界で迷いなく芯を持ち

物静かに話し

深く思慮し

欲を持たず

体つきも余分なものをそぎ落としたストイックさを感じさせ

ヨガとはまたちょっと違う方向のメディテーションを感じる静かさを漂わせ


ふっとこの世界から消えてしまったプリンス




超ゴージャスなロックスターでスキャンダルにまみれ

贅沢三昧で女をはべらし

過去の栄光のみに頼って創造をやめ

晩年はぶくぶくブヨブヨとだらしなく太ったり薬におぼれたり



そういうのから真逆じゃないか



世間的には なんならそんな感じの人生を送る人なのかもと思われていたプリンス



まさかのこんな人だったのですよ


いや 実はもう最初っからこう言う人だったのだが

年齢を重ねるごとに 経験を重ねるごとに

プリンスはそぎ落としていった



気がする〜〜〜    エスむらの感覚という意味




関連記事

コメント 0

新着記事一覧