sptumblr_og71iubqgE1vunlbco6_1280.jpg




一人 ペイズリーパークのエレベーターの中で死んでいったプリンス


きらびやかで物々しいロックエンターテイメントという世界においてトップを走り 

音楽とミューズに囲まれた人生を送っていただろうプリンス



sptumblr_og71iubqgE1vunlbco1_1280.jpg



彼のことを

親密になるとプライベートでは面白くて優しくてユーモアあふれウィットに富んだ男だった と

周りにいた者たちはいう




このスティーヴパーク氏によるプリンスの面差し

孤独と深い闇



撮られた時期にもよるだろう


このころのプリンスはきっとプライベートでかなりキツイ時期だったはず


今となってはある意味貴重な時期のプリンスを切り取ってくれたのだとは思うけど



sptumblr_og71bg2oer1vunlbco2_1280_20161107172058b19.jpg



結局私たちは孤独な男を追い続けていたんだ


孤独な男を愛していたんだ




おもむき

メールが届きました

はしばみ色のあの人


参照



関連記事

コメント 3

-  2016, 11. 08 (Tue) 08:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 08 (Tue) 10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 10 (Thu) 05:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧