tumblr_og9b2nNjym1rm6w2vo3_1280.png




現時点でのプリンスファン(エスむら)としては

PPAPのネタでも泣けるんやで?



それはというのもやなぁ こういうことや


プリンス 結構ネット見たりしてはったと思うねん

ツイッターしたりインスタしたり

なんせ寝ない人だから夜中もネットしてはったと思うねん



もしプリンス 今もまだこの世にいたら

このPPAPのこと

どっかで知ったと思うねん



ファンによる会話の中にとか

ビルボードにもあがってきたPPAPですから

何かしらで知ることになったと思うねん

あのプリンスの目に止まり 彼もアイハバペーンを耳にしてたかもしれへんねん


なんじゃあ?こりゃ


とPPAP見て思ったのかなとか

失笑したのかなとか



決してそれについて言及なんぞはしない人だろうけども

見たかも知れないというファンのロマン  ロマンなのか



きっとネットしてさまよってるうちにPPAPにも出会ってしまってたやろうな

とか

そんな妄想



プリンスが生きていてくれたなら

こんな妄想も楽しいものだった



いない今となっては こんな妄想も

辛くてやるせない



PPAPで悲しくなる人もいる

って話ですよ





関連記事

コメント 2

-  2016, 11. 13 (Sun) 01:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 13 (Sun) 07:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧