princemoonNandyMcClean.jpg




月を感じることは 死者を思うということなんだろうか

なんだか月に過剰反応?

月と言えば 弔い と感じてしまう



しかも月と言えばプリンスだ  なんだそれは?


月と太陽  参照



だってプリンスが亡くなったその翌日は満月だった

プリンスは雨も降らせたし虹も出した


雨の神様  プリンス教ではありません   参照



今回のスーパームーンは68年ぶりだったんだって

スーパームーン 最大の大きさの月

そして4月22日が最小のお月さまのだったんだって


4月22日‥‥


そこにプリンスファンとしては因縁を感じんわけにはいかんのだ   んなわけないけど



スーパーマーズと言うのも6月にあったな   スーパーマーズということは  参照


なんなんだ2016



今回のスーパームーンは雨で見られなかった

次回のスーパームーンは20年後



その20年後のスーパームーンのとき

エスむらは 思い出すのだろうか



ちょうど20年前のあの日

私は 私たちはあの日を思い出すのだろうか

結構な大人なお年頃になってる20年後のエスむらは

ああ あの日 あの時 辛く悲しかったなあ と

今とは随分違う穏やかな気持ちで

思い出しているのだろうか




で プリンスといえば 月


アンチェリだしムーンビームレヴェルスだし

お月さまの男が微笑んでるし    月の王子さま  参照 

最近のお洋服はムーン柄だし   トップ画像ね

女たちの menstrual cycle に振り回された男だったし   それはどうか知らん

ついにそこまで   操作できる   参照




そんな超お月さま

昨夜はスーパームーンだったのによー

見れると思ったのによー



プリンスが日本に雨降らせよった



↑そしてプリンスのせいに





関連記事

コメント 0

新着記事一覧