tumblr_oggrbtK1s11rm6w2vo2_1280.png

                    Majiでスプリットする5秒前




悲しいよ戻ってきて とか

なんでこんなことになっちゃったんだ とか

以外の言葉で

ヘッドホンを耳にぶっ刺したエスむらは

プリンスに向かってこう叫んでいた


プリンス アンタやっぱ変人だ!!


こえーーー こえーーよ!!




プリンスの未発表曲がやたら上がっており

必死で追ってたのだがその数今んとこ約300曲余り


そして今約1000曲になった   11月   ←サインオブザタイムス風に



しかもどいつもこいつもハイクオリティーのプリンス印

中には聴いたことがあるものも多数あるが  悪いけどなんせファンやから

しかし今回は未聴のものも結構あった


やっぱりプリンスこええええーーー


悲しみや辛さ以外の雄叫びを久しぶりに上げた


プリンス やっぱり変人だああーーー


恐ろしいいいいいーーー



うるせー黙れ!




これもまた一つのエスむらの初期設定




プリンスの変態に付き合うには 人ひとりの一生をかけても足らん


きっと数百年単位かかる



いやマジで






関連記事

コメント 0

新着記事一覧