tumblr_ogrxarU6MA1vi8235o1_500.jpg



3時過ぎまでプリンス観まくった   PCで


本当にどの時代のプリンスも凄い

どこかは物足りないとか つたないとか

ないんか あの人は


いつもいつでも凄い人だった

いやだな 過去形



どの瞬間もかっこいい

エスむらの語彙力ではどうしても伝えきれない

伝えたいのにな

プリンスがいてくれたら 十分伝えられたのにな

あの魅力を あれだけの魅力的な人を



ああ こんなぬるい言葉じゃ説明できないよ

感嘆して涙して悔しくて寂しくて

この感情の昂りは 決して時間帯のせいじゃない

夜中の変なテンションだからじゃない

プリンスは観たり聴いたりした瞬間に エスむらを変なテンションにもっていくから


それはプリンスがいた時でも今でも まるで関係ない


プリンスってそういう「もの」だから




関連記事

コメント 0

新着記事一覧