tumblr_ogma7yvyiu1rm6w2vo5_1280.png




New Power Generation

人それぞれのNPGがございましょうが

エスむらの「NPG」といえば

1990年代に入ってからのNPG

マコビーにソニーTにトミーバーバレラに それからゲームボーイズに ダンサーのマイテ

時にロージー 時にMr.ヘイズ

この黄金バンドこそがエスむらのNPG



ラブセクの頃の結成したてホヤホヤのNPGももちろんキラキラと眩しいNPGだし

ミュージコロジーの頃も黄金だし

そら2009年のモントルージャズフェスのバンドもゴールデン

(このジョン・ロンダ・レナートネトーというメンツはNPGと言うよりプリンスとスペッシャルな三人という捉え方だわ)

アフロになってからのNPGも最高にゴージャスなNPGだ


プリンスのNPGは黄金だらけだな



それにしてもきっと人それぞれのNPGがあるはず

どれになったところで万人が「そうです!まさにそれです!」と納得するようなメンバー招集なんて無理でしょう


なんせNPGの歴史は長いからね‥‥



冒頭でのエスむらのNPGは

ここ日本に来日してくれ ヌードでゴールドな体験をさせてくれた

あの青春のNPGなんだな

結局



でもどの時代のNPGも好きよ 本当素晴らしかった 本当に


だってプリンスのバンドだもの

だってプリンスが作った プリンスがいたバンドだもの



レボリューションというバンドを作って

NPGというバンドを作ったプリンス



だけど

エスむらの思うNPGが今後揃ったところで または全く思いもしないメンバーが揃ったNPGが今後揃ったところで

そこにボスがいなければ 

それはエスむらにとって途端に色褪せる



これは不満じゃない  ただ辛いんだ



プリンスがそこにいたから 魔法がかかっていたんだ





関連記事

コメント 1

-  2016, 11. 22 (Tue) 10:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧