tumblr_ogwjpy7m8e1rm6w2vo1_1280.png




話し方に癖あるなあ

ごめん ちょっとおかしかった

いや プリンスの妹さんのスピーチ‥なんだか変なテンション‥

お兄ちゃんも癖あるけど 彼は普段はとてもジェントルでとてもふっつーやったからな

癖があるのは演じてるときだけ


AMA授賞式にてプリンスの代理でトロフィーを受け取る妹タイカさんの印象の話


しかしプリンスと似てないなあ 

タイカさんはおばあちゃん似みたいですね(どっかの写真で見たけど似てました)



はいっ プリンスのパープルレインが本年度のAMAの最優秀サウンドトラック賞を受賞しました

すごいなあ プリンス    素直な感想



それからアルバムイマンシペイションが11月に20周年を迎えたそうです

プリンスは毎年毎月毎日なんかしらやってたんで

これからほぼほぼ毎日何かしら記念日ですよみなさん 大変ですね



20年前の11月19日にプリンスは「解放」された (アルバムがリリースされました)

鎖を断ち切り 自由を手に入れたのです



20年後の4月21日にプリンスは本当に解放されてしまった



何だか全ての点が線となってつながるようなプリンスのあれこれ


きっと我々は今もプリンスと点と線でつながってるんだろう



これからも




関連記事

コメント 0

新着記事一覧