tumblr_oh223pYzSm1vsl6nbo1_500.jpg




寝入る瞬間って夢と現の境で混濁してるじゃないですか

起きてんだか寝てんだかの最中に人は夢を見る



今はそんな時にプリンス不在を思い知らされる夢が多く エスむらは嗚咽してばかりいる



昨夜はこうだった


プリンスがスタジオで最新レコーディング機器で創造してる映像だった

それはそれは鮮やかに生き生きとした様子で機材をあやつり

見る間に素晴らしい音楽を創造していくプリンス


それをこちらから見ているエスむらは堪らなく幸せで嬉しくて

でもそれは儚い夢だとどこかで知ってしまってるという夢だった



やっぱり夢から覚めて夢と地続きでエスむらは泣いていた


これは夢なのだと分かってしまったから こらえきれず声を押し殺して泣いた




プリンス


プリンスがいない

プリンスはいない








とっても個人的追伸:

頑張って! つーかもう闇に葬って放っとけー!  (敬語略失礼)




関連記事

コメント 0

新着記事一覧