sptumblr_og7du99b1R1vagfjro5_1280.jpg




プリンスに男にしてもらったな 羽生くん

と 文字通りヤバい意味で考えとったエスむら



プリンスは女も女にしてくれる

男も男にしてくれる

プリンスは その人をその人らしくしてくれるんだ


エスむらもプリンスに女にしてもらったから   バシッ ←どこからともなくはたかれた

エスむらはまごう事なきプリンスファンなんでどうもエロくてごめん



いや マジでプリンスに人間にしてもらえた 育ててもらえたから



人間を人間らしくしてくれるプリンス


まあ綺麗に言っちゃうとそういうことだけど

冒頭の

羽生くんはプリンスに男にしてもらった

の意味は

もう少しセンシュアルな意味合いで

清純無垢な少年が

プリンスにより 色気ある男にしてもらえた


そう感じたからで



まあ羽生選手がもともともっていた潜在的な色気が

プリンスにより ぐっと大人っぽくその人らしく引き出されたというか




その人らしく ね

誰でもね そうしてくれるんだよプリンスはきっと



えがったのおお〜   ←三日月目で






増えに増え

ついにエスむらは「羽生結弦」カテゴリまで作ってしまった





関連記事

コメント 3

-  2016, 11. 28 (Mon) 01:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 28 (Mon) 01:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

かれん  2016, 12. 01 (Thu) 17:16

ありがとう

こんにちは。

羽生選手を応援しています。

プリンスと羽生選手の出会いに感謝します!
プリンスの音楽が本当に彼のオトコの部分を開花させて、
最高です。
ブログでリンクさせて下さい。よろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧