tumblr_ogy9k59DHA1vyd86po1_1280.jpg




教授:臨時復活!

学生:ええええ復活していいんでしょうか?!

教授:いいのだ! こんな時だからこそ! 今!

学生:教授!泣いてもいいですか!

教授:うむ!ワシも悲しい!すんごく悲しい!共に泣こうではないか!

学生:えーーーーん!

教授:わーーーーん!

学生:我々はここに再び登場していいのでしょうか?

教授:いや ワシは謝らなきゃならん事があってだな

学生:謝ること?

教授:こんなことになってしまう前にワシがやらかしてしまった失敗なのじゃが

学生:失敗という失敗はほとんどやらかしちゃってますけども

教授:その失敗に気づいちゃったから早く謝んないとぉ〜って思っててー

学生:ムカつきますね ぶん殴りますよ

教授:昔々 ワシは大好きな考察ダーリンニッキーに没頭しておった

学生:大好きですもんね

教授:大好きじゃあ 君の可愛いリトルプリンスがしたがってるしたがってるううう

学生:教授 こんなことになっても教授は何ひとつ変わっておりませんね

教授:褒めてくれてありがとう それがな君 歌詞の問題なのだが

学生:歌詞ですか?

教授:彼女はセックスフレンドだった というところじゃ

学生:もうNGワード出ちゃってそうですが大丈夫でしょうか?このブログ

教授:早々に心配するな まだまだNGワード出てくるぞ

学生:ゾゾ気がします

教授:そこがだな friend(友達)と訳してしまったのだが

学生:ほう

教授:本当は fiend(狂)だったのじゃあ

学生:セックスフレンドならず セックス狂だったと

教授:友達どころじゃない セックスの悪魔 セックスの鬼だったんじゃ

学生:ニッキーどエライ人だったんですね

教授:鬼すごい女の子だったんじゃ

学生:うまいこと言ったみたいな鼻の穴広げたドヤ顔はよしてください

教授:ごめんねごめんね 間違った情報ホントごめんね

学生:ええい鬱陶しい すがりついて泣かないでください

教授:映画翻訳家の戸田奈◯子に騙されたの

学生:人のせいにしなーい!

教授:グスグス

学生:泣くな!

教授:早く言わなきゃ早く言わなきゃって思いながら過ごしてたら

学生:こんなことになっちゃったんですね

教授:ごめんねえ

学生:天を仰いで謝ってますね

教授:天界に向かってアイムソーリーじゃ

学生:もう他にも過去の悪事諸々謝っといた方がいいですよ

教授:ワシ天界に行っちゃったあのお方に呪われちゃうかな?

学生:取り憑かれますよ

教授:それはそれでいいかもじゃ むしろカモン

学生:僕からもお願いです 教授に取り憑いてやってください

教授:謝ったので引っ込みます すみませんでした

学生:まあ教授 今夜は一緒に飲みましょう

教授:そうじゃの

学生:また元気になったらお互い戻ってきましょうね

教授:うむ シーユーアゲーン





考察A 考察B 考察C 学会騒然 考察D 考察B参考文献 考察ダーリンニッキー    

Darling Prince  真夏の白昼夢   参照




関連記事

コメント 5

暁の月  2016, 11. 27 (Sun) 07:16

そうだったのか。

教授、ありがとうございました!

編集 | 返信 |  

ihiro  2016, 11. 27 (Sun) 12:05

待ってました‼︎このノリ!

編集 | 返信 |  

ま  2016, 11. 28 (Mon) 01:51

うわ盲点

各種参照→参照

生まれてこのかた、何をナニなさっているのはPさんだと、信じて疑ってもみんかった英語難民・・
教授、その考察、買いです。此の期に及んで。

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 28 (Mon) 12:58

ン十年間、どうしても「フレンド」には聞こえなかった。歌詞を調べた事もなかったから腑に落ちた。納得です。

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 29 (Tue) 00:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧