86154494.jpg




またカテゴリー「羽生結弦」の記事が増えた  笑える



カッコよくて賢くて世界最強の気持ちになる音楽


プリンスを聴いているとそんな気分になる なれるっていつも書いてる気がしますが

プリンスを聴くとそうなるんだなー

と言うか

あ 憑依してるんだな と



プリンスの強い魂やカッコよくあろうとする精神が

憑依するんだ




エスむらはおそらくプリンスに限らず 音楽で憑依しやすい体質らしく

昔からすぐに感化されてその気になってたような気がする   単純単細胞だから


こういう憑依体質の人に

プリンスの音楽ってのは非常に憑依しやすい性質を持っていると思う



度合いや質は人それぞれ 違いこそあれ

羽生結弦さんも憑依体質だと感じるのですが

そんな彼に今回のプリンスはまっこと憑依しまくったのだ



しかも彼はやはりトップアスリートともあろう人なので

憑依するのも早かった

たかだか数ヶ月でプリンスを理解し体得し

正しく憑依された



さらには自分なりの解釈で消化し演じ

それでもってして人々を熱狂や感動させるまでできるのだから

単に憑依されるだけのこんなエスむらとはさすがに訳が違うなあと思った次第ですが



どんな生活であれ

どんな人生であれ

その人生の主役はあなただ

私の人生は私のものだ



これってプリンスが教えてくれたことだけれども



そのあなたの人生を強くカッコよく

時に優しく賢く詩的に彩ってくれるのは

やっぱりプリンスの音楽だったりする



もう言葉通り こりゃ取り憑かれてると言っていいのだね




関連記事

コメント 0

新着記事一覧