letsgocrazyextendedversion.jpg





羽生結弦選手の熱心なファンの方達

どうせ聴くのなら こちらを聴いていただきたい


Let's Go Crazy   Extended Version


レッツゴークレイジー しつこい方   と言う意訳



レッツゴークレイジーの記事

まだ過去他にも書いておりました


狂っちまおうぜ

字は体を表す

参照



字は体を表す の記事をご覧になっていただけたら分かりますが

プリンスの書く字は たいそう美しいのでございます


こんな流れるように優美な筆記体であんなこんなな詩をお書きになってたのですから

プリンスの頭の中はきっとあんなこんなのザレゴトも

非常に夢見がちで美しく映って感じられていたのでしょうかね


やっぱり変態ですね   出ました 最上級の褒め言葉





関連記事

コメント 1

くらら  2016, 11. 30 (Wed) 03:20

Let's get crazy !

これは、映画で使われている方のヴァージョンですかね?(また違うのかなぁ?)

プリンスの字はキレイですね。ネイティヴの方の字は読みづらいという話しを聞いたことがありますが、プリンスの書いた字は読める!(筆記体というのが時代を感じますが・・・)

今は筆記体は使わないらしいですね。筆記体は中学生のときに習ったけど、もう書けないです。忘れてしもた。

※「変態・イヤらしい・気持ち悪い」は、プリンスにとっては褒め言葉ですね(^^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧