ecbffbc186ab6c5f3e9e8ba70b7f12e4.jpg




羽生選手がルマンドなら

プリンスはかつて焼き芋だった


95d61e6583d66d566c644c979bb04675.jpg

↑剥く前の画像など



エスむらのプリンス友達が(これを言うと怒られる)


羽生選手 ルマンドって言われてるねんてなあ

けど実は以前から店でルマンド(ブ◯ボン?)見かけるたびに

かつてのヒラヒラフリルの頃のプリンスを連想してた



などと言うのを聞いて

そんなん思っとったんかい

と この時期この絶妙のタイミングでの告白に驚いた



どのみちブル◯ンなのね





関連記事

コメント 3

くらら  2016, 11. 30 (Wed) 03:00

おいしそうな衣装

この衣装、もろ焼き芋ですね。
プリンス、おいしそう~(^▽^)

先日、スーパーで紫芋というのを見つけたので、買って帰り焼き芋にして食べました。
普通のサツマイモと比べると、やや甘みが少なくてちょっと物足りない感じでした(u_u)が、紫色がなんともいえんええ感じでした。

いつだったか、ハーゲン〇ッツの紫芋味を食べました(紫色のアイスクリーム)こちらは美味でございました(^_^)b


編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 30 (Wed) 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 11. 30 (Wed) 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧