tumblr_ohbdn5XNIG1rm6w2vo5_1280.png




プリンスはプライベートを隠し重視していた

のかなあ?


プリンスのプライベートが理解できなくて分からなさすぎて

みんな隠してるって言ってるけど

隠してへんと思う


あんなあけすけな曲を出しまくって

そこに彼のプライベートが滲まないわけがないと思うのですが


プリンスは隠してたんじゃなくて

そんなん見せるもんじゃないと

いや

見せるほどのもんじゃないと思ってたんちゃうか


本当は地味な人   参照



プリンスが見てもらいたかったもの聴いてほしかったことは

彼の音楽やもんね


自分のプライベートなんてそんな取るに足らない しょーもないもん 

聴いてほしい音楽の雑音にしかなりえないし

表現は音楽やライブでやる やりきってる

プライベートなんかで自分を表現するもんじゃない

そんなもん切り売りするほど表現に困っとらんわい

いや それより

俺のプライベートなんてそんな

しょーもない

そんなおもろいもんでもありませんぜ


以上全部プリンス視点の妄想


てな感覚だったのではないでしょうか

一部のファンは知りたいことかもしれないけれど



プリンスはプライベートを見せない

それだけ重視して隠していた

んでなく

プライベートを見せるまでのものではないと思ってた

それだけどうでもいいから隠しもしなかった



だから結果 表にも出てこなかった


ってだけなんじゃないのかしら





関連記事

コメント 1

ニッキー  2016, 12. 01 (Thu) 04:38

本業一直線

プリンスのそういうところ、大好きです。

”他の人の人生は魅力的、素晴らしいよ。他の人の人生にはすごく魅了されるけど、僕は自分自身の人生にそれほど惹かれることはないんだ。”って言ってましたよね。

別のインタビューで、”あなたはミステリアス、奇人と度々言われますが、人々に伝えたい事は?”と聞かれて、一瞬目をつむった後ぱっと開いて、”音楽!”(はい終了!)みたいにスパッと言うのも彼らしかった。

プライベート出しまくり売りまくりで、この人なんで有名なんだっけ?で、芸は?ってセレブリティが最近多い中、プリンスは昔からずっと一貫してた。必殺仕事人、どんだけマジメなんだ!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧