tumblr_ohdv2jCUlX1rm6w2vo4_1280.png



ここに来てくれたあなた

リンクしてくださったり コメントをくださったあなたやあなたやあなた


どうもありがとう 

確実にエスむらを癒してくれました



プリンスを失い

プリンスを求めても得られないこんな厳しい状況になり

エスむらはこの先もこの荒涼とした冷たく悲しく厳しい環境に徐々に心を麻痺させ

騙し騙し生きて行かなきゃならんのだなと

思っていた



そんなとき スケーターの羽生結弦さんがプリンスで舞うということを知った


それからはご覧の通りの感じですが



今振り返ると

エスむらは確実に羽生選手に

羽生選手のファンの方たちに

そしてそれに楽しそうに嬉しそうに ありがたく素直に巻き込まれるプリンスファンに


癒された

助けてもらった



もちろん100%の傷完治とは行かない

だってプリンスはいないのだから

なにがどうなってもこの虚無は埋められない

埋める気もないその穴は穴なりにポッカリ存在している



それでも確実に助けてもらった

この穴を通り抜けたその風は清潔で優しかった



でも こんなことになったからって

みっともなく誇りもなくだらしなく見境もなく

だれこれ構わずアタシを抱いて慰めて

みたいな未亡人にはなれないエスむらを

なんつう例え

清々しくもいつも本気な羽生選手のプログラムが救ってくれたんだと思う



思うにプリンスファンは

追悼のイベントやライブやパーティーに行くのは

そうなんだ

救いを求めて あの熱い気持ちを取り戻したくて行くんだな

やってること 感じたいことはおんなじなんだよな



彼が亡くなってもう人生や生活が訳わかんなくなって

たった数ヶ月しかたってない頃に

羽生選手がプリンスで演じることになり

それを知りそれを共に追えたことは

良かったのだ



生々しい傷は厳しい風にさらされ 闇に落ちていきそうなエスむらを

羽生選手やそのファンの方達や

素直にありがとうと暖かい気持ちになっているプリンスファンは

軽やかに温かく優しく救ってくれたんだ


そう思うよ



幸せな姿を見せてくれてありがとう

清潔な気持ちにさせてくれてありがとう

優しく熱い気持ちをありがとう


愛を見せてくれてありがとう



ありがとうございます




   こちらに来てくださったりリンクやコメントをくださったお返事をこのような形にして返させていただくご無礼をお許しください





関連記事

コメント 1

-  2016, 12. 06 (Tue) 12:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧