tumblr_oefdkwD7nM1rm6w2vo10_1280_20161212191225f16.png




プリンス助けて

あなたがいなくなって心がスキマだらけで

グラグラのガタガタ 穴だらけ


スキマなんてものじゃない

穴だらけって言ったって 小さくない穴がいっぱいで

それは大きな 大きな穴だった



いけない 助けて プリンス


浮ついてもいない とても冷静なつもり


だけど

ダメだ 私はかなり弱っている

山に登ったり谷に落ちたり 自分で自分を振り回している

一喜一憂

バカだなあ



プリンスがいないことがこんなにも辛い

こんなに支えだっただなんて

こんなに私の良心であり私の芯だったなんて



信念はある 持っている


わかっていたけども

いざ助けてほしいシーンに出くわすと 強いあなたの魂を望んでしまう



プリンスの声が今こんなに心と身体に沁む



助けて

こんな穴だらけでグラグラだなんて



本当にギリギリ



たすけてプリンス

いままでのように手を握っていて




関連記事

コメント 0

新着記事一覧