tumblr_odg58twPCp1rm6w2vo5_540_2016121323211296d.png




ペイズリーパークのリアリティーショーの話だとか

彼を回想する人の話だとか


辛い 辛いよね

どんどんどんどんプリンスが世界の過去になっていく


プリンスを愛する人の心の中ではプリンスは永遠に過去にはならないけれど



プリンスが亡くなったことで悲しく辛い出来事ばかりが通り過ぎるのではない

彼が亡くなったからこそ出逢った出来事もあるのだ



出逢い


エスむらの今年の漢字はなに?と聞かれました






かな

と一瞬思いました



いろんな出逢いがあったから

プリンスを通して いろんな出逢いがあったから





いや 違うな



プリンスと出逢ったという運命

プリンスが亡くなったという運命


エスむらの今こうなっているという運命


そして これからの運命





運命の  運  かな





また変わったらご連絡します






関連記事

コメント 0

新着記事一覧