tumblr_ofk806Vunv1rm6w2vo4_1280.png




あなたプリンスのこと好きなんでしょう?

尊敬し崇拝し 信じてたんじゃないのん?

あの美しい魂や強い精神を愛してたんじゃないの?



愛してたんなら

サイコロを振るのはよそう



サイコロを振っていた

あわてて 寂しくて 辛くて



もう振るのは止めよう


そしてプリンスを正しく聴いてきたと言うのなら

禅の世界へいくしかないな   比喩の話です 比喩



禅だかスピリチュアルだかアファメーションだか 名称はなんでもいいわ

やることも別になんだっていい 何もしなくたっていい



心静かに

むやみやたらに自分からサイコロを振るのはもう終わろう




それは他力じゃない世界

自力の世界


自分の世界をもう一度取り戻すんだ




プリンスがいたときは

案外クネクネと蛇行した自分の道を不安げに歩くとき

彼がそっとそばにいて支えてくれてたんだ



その支えがなくなったからって

あまりにも不安定じゃない?



プリンスがいてくれたときだって

一人で立っていたじゃないか



寂しさはそのままに 辛さも虚しさもそのままにもう一度受け入れて


もう一度一人で立とう






関連記事

コメント 0

新着記事一覧