tumblr_of9bw3AIWH1rm6w2vo5_1280.png




ゆっくり考えよう

プリンスはいなくなってしまったので

時間はたっぷりある



彼は進まなくなったので

必死で着いていかなくて良くなったので

私の考える時間はたっぷりある


なんだそりゃ



私が死んでしまい プリンスにもしかしたらもう一度逢えるかもしれないそのときまで

時間はあるんだ




その間

いろんなことを考えよう

いろんなことを体験しよう

いろんな気持ちになって カラフルな心を持つんだ




人生は芳醇にもなれるし惨めにもなれる

芳醇にするにはこっちの心の持ちようだ



誠実に正直に自分らしく優しく綺麗に生きる   いっぱい言ったねえ


それは時間も性別も国も超えるね




鮮やかで豊かで美しくいたいと思ったら そのときからそうなれる


今までもそうやってきたじゃないか




最近観念的すぎてゴメンなさい




関連記事

コメント 0

新着記事一覧