tumblr_ohjok8jbjc1rm6w2vo2_1280.png



ピアノが好き 聴くのも弾くのも


プリンスのピアノなんかもう大好きで大好きで

プリンスはギターだろって思う人が多いけど

最後の最後はプリンス ピアノだったんだ



もちろんプリンスは最後にする気はなかっただろう

ピアノだけのツアーにチャレンジしたい

チャレンジ そう言ってやりはじめたしね



その彼なりのチャレンジ オトシマエがついたら

また次のステージを見据えてたんだ



ギターは新しく作ってたし

モノさんとジャズセッションしてレコーディングして興奮してたし



やりたいことを実行に移してる時点でプリンスの興味はもう次にいってる

てのはプリンスあるある

彼の視線はもう次のビジョンを見据えていたんだ



それなのに

死 によってぶった切られた


プリンス自身も 私たちも




ピアノ

もう一度弾こう


ぶった切られた生をもう一度つなげるために


エスむらも次にいくために






関連記事

コメント 0

新着記事一覧