_89384019_getty_bassguitar.jpg



羽生選手インフルエンザで欠場

なんですね


このニュースを聞いて冷やっとした


羽生選手を連れて行かないで




いや ね インフルエンザだよ まあ言ってみればただのインフルエンザ


でもね インフルエンザなんだ


彼は若くサポートは手厚く 大事をとって病院も行って薬も飲んで大丈夫

しっかり休んで そう大丈夫



それでもドキッとした


だめだよ 羽生選手まで アカンよ



プリンスはあっちへ行ってしまうちょっと前にインフルエンザでツアーをキャンセルした

だからってプリンスとつなげる気もないし つながる訳もない

プリンスはインフルエンザで死んでしまったわけでもない

いろいろ違う

意味が違う 意味が



けれど怖かった  これは本当に怖い響きだ



大事なものは案外簡単にふっと…なんて自分の書いたことを思い出してしまった



試合を見に行けなくなって落胆しているファンの方もいらっしゃるでしょう

その感じよくよく分かります 辛いよなあ 悲しい


安静を願う心と悔しさの葛藤



けれど そう感じられるのは彼が生きているからなんだ


彼は生きてくれている


彼がいてくれることに感謝して 祈りましょう




羽生選手ファンの方もとっても心配しているだろうけども

プリンスファンもとっても心配しております




羽生選手

ちゃんとちゃんと良くなりますように





関連記事

コメント 2

-  2016, 12. 22 (Thu) 06:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 01. 07 (Sat) 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧