tumblr_og9akrquyx1rm6w2vo5_1280.png



プリンスはこういう音を鳴らしたかったのか

こんな音を聴いて作ってたのか

本来はこういう音だったのか

とか

ちょっとばかりいいヘッドホンで聴くと起こる 安上がりながら音楽好きには最上の幸せを堪能中



こんなエコーが効かせてあったんだ

なんという美しい残響音

知らない音が

聴いたことのない音がする


とはまあこれはプリンスあるあるの最たるもの



楽しい

プリンスの作る音のマジックに気付きハッとする幸せ

なんて楽しいんだ

音楽ってなんて楽しいんだ




音楽は本来美しく楽しく幸せなものなんだわと

心の奥底から湧き上がる感謝の念




目を閉じて聴いていると涙がにじむ


うわーなんだこの隠し音

うわー幸せだあー

うわーヘッドホンしてると外の音聞こえへん

歩いてたら事故るわ



まあプリンスの音楽聴きながらあっちへ行けるなら本望だけど




緻密で大胆で芳醇な音楽世界




プリンス ありがとう


プリンス 素晴らしい音楽を本当にありがとう





関連記事

コメント 0

新着記事一覧