tumblr_oikrvsNx6t1vi8235o1_500.jpg



こんなことになっても

私は一度も絶望してない

クサッたり恨んだり そう 絶望はしていない


そりゃ辛い 悲しいし悔しいし文句も言うし怒りも微量にあるし

けど

世界に絶望はしていない


希望すら感じるタフさはあるつもり


むしろ 感謝だ

感謝しかないのかもしれない




ここに来てくれてコメントくれる人や拍手してくれる人

ただただ読んでくれる人

プリンスを愛している人

プリンスを知ろうとしてくれている人

エスむらに優しい心をかけてくれる人


そしてプリンスに

感謝しかない



グチャグチャな気持ちにしてくれて

めちゃくちゃな環境にしてくれて



みんな ありがとう

プリンス ありがとう



嫌味じゃないよ


こんな素敵な人生を ありがとう


感謝します





関連記事

コメント 1

anton  2016, 12. 27 (Tue) 09:25

プリンスナイト 関西

管理人様
告知させていただけませんか?

もし内容が適していないのであれば
削除していただけると幸いです。


【関西プリンスナイト開催決定!】

関西のプリンスファンのあなたへ
お待たせしました!

プリンスオンリーのイベント
プリンスナイト開催です。

ダンスもOK
チルもOK

ゆったりしたスペースで
夕方からあなたのペースで
プリンスを楽しみませんか?

https://www.facebook.com/events/1194335597286926/1194335600620259/

※シェア歓迎です!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧