habibiprince.png



続くこと 在るということ

それがどれだけの意味があり価値があることか

プリンスの不在で思い知った


プリンスがいるときから続ける凄さとその価値

居てくれるというありがたみは感じていたつもりだけど

それを死という形で更に思い知らせるだなんて

プリンスは究極のドSだね やっぱりね



エスむらは夏にひと月ほどここを閉じた

そんなに深いワケもなかったし復活するつもりだったから

戻ってきた時のみなさんからのコメントにはビックリしたし泣きました



そうだよね プリンスがいなくなって

ただプリンスプリンスって言ってるだけのここにすら

藁にもすがる思いで見に来てくれてる人がいるんだと知り

義務感とはまたちょっと違うやりたいという思いを再確認し

エスむらがまだまだプリンスという単語を発したいうちは続けようと


とにかく続けようって思いました

思ってます



なんの糧にもならん気持ちの悪いブログでしょうが

それでもとにかくプリンスプリンスとはつぶやいている

どうもここにはプリンスの匂いがする

ここにきたらとにかく続いてる とにかく在る




それがどれだけのことかプリンスから学んだから


もう少しやってみます




cloudprince.png




関連記事

コメント 5

-  2016, 12. 29 (Thu) 11:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 12. 31 (Sat) 15:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ihiro  2016, 12. 31 (Sat) 19:02

2016…

夢であって欲しいプリンスのいなくなってしまった年…

打ちひしがれて、恐ろしくもそれを確かめたくてネットで様々な情報を漁っておりました。
こちらのサイトに辿り着いたのも、奇しくもそんな状況下でした。

ファンならではの視点や洞察がとても共感でき、記事によってはお腹がよじれるほどのユニークなものまでバラエティに富んでいるこのブログにすっかり魅了されました。

どうしても、2016年の最後に改めてお礼を言いたくて…
こんなステキなブログを書いて下さりありがとうございます‼︎

編集 | 返信 |  

-  2016, 12. 31 (Sat) 19:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 12. 31 (Sat) 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧