プリンスの曲を聴くことが

あの日から確実に修行みたいだなって気になることがある

け ど も

この修行は苦行じゃない


人生の鍛錬 精神を見つめる作業


そう 試練みたいに感じます



プリンスの存在や音楽が

本来の意味を持って 私に真実ってなんなのかね と迫ってきています



今までも彼の音楽は常に真実をたずさえ

以前からずっとここにあったのだけれども



トロいエスむらは 彼の死をもってして

やっと そういうことなのかと思い始めてる段階


んーーー遅い!



でも

プリンス 素敵な試練をありがとう


2017年も引き続き楽しんで修行します




関連記事

コメント 1

-  2017, 01. 03 (Tue) 00:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧