イギリスロンドンの2017年ニューイヤーセレブレーションがすごかった


↑BBCでさがしてみてね



ロンドン ビッグベンで厳かな鐘の音がなった後

Dearly beloved...

親愛なる者たちよ


と あのプリンスの福音がオルガンとともに響き渡る


するとそのまま1999のパーティーがはじまり

紫色に光り輝き 花火が弾けた

プリンスによる祝福


鳥肌が立ちましたね



プリンスとイギリスの相思相愛な関係

イギリスは ロンドンは プリンスが好きだった

プリンスを愛していた



90年代ロンドンで観たプリンス


ウェンブリーアリーナへ向かうアンダーグラウンド内の

プリンスTシャツを着たファンたちの高揚感

アホみたいに多かった観客

その観客と共にアリーナ目指して走った記憶

ショッキングピンクのビキニにビックリさせられた記憶

パープルレインではライターの火を灯し

プリンスのロマンティックな曲に合わせて抱き合う恋人たち



イギリスロンドンで観るプリンスはしっくりきた

あの幸せな空間と時間



プリンスは愛されていた







関連記事

コメント 1

-  2017, 01. 05 (Thu) 02:43

リアルタイムで見てました。

始まる前に、「今年はいろんなアーティストのトリビュートします」って言ってたから、ボウイかな?と思ったら、いきなりプリンスで、プリンス好きな7歳の息子が「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」って新年始まると同時に叫びながら踊り狂ってました。(その横で私も)

まさかって感じでしたが、嬉しいまさかでした。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧